元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・2・月曜日「あえて再放送を録画する意味~」

サスペンスもの・必殺もの・その他ドラマなどを自動録画と手動録画しています。再生すると「あ・これ見た~」と顔の前で手をクロスします。前はそれが無くて何回も再放送で見たのに じっと見入ってラストまで見ることが多かった。

 やはり お薬を減らしてが正解だったのでしょう 認知機能障害が消えつつあるようです。昼間もウトウト寝ることがなくなりました。でも全てが元通りに治癒するのは困難です。

★桜の木の下で~♪  花見しながら寝る猫さん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180401204457j:plain

買い物訓練中の松ちゃん~ 何?  考えてるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180401205047j:plain

登りを ゆっくり 進む~ きつそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20180401213141j:plain

ネモフィラ(青い瞳)・花言葉可憐~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20180401213314j:plain

4/1・21時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺さん