元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・25・水曜日「飲まず食わずで6年間~胃ろうで生きる」

胃ろうで生きる なぜか くちから食えないから。

 時間が無い 胃ろうPEG・オリンパスを交換しなければ。

人間だけだ 胃ろうで延命できるのは・・・。

妻の松ちゃんは要介護5・障害一級・命の延長を希望します

★野良猫軍団の自称・団長としても松ちゃんの延命を嘆願します

理由は 松ちゃんに何かあると寺ちゃんが可愛そうだからです。

ついでに 猫缶を山盛りに下さい ハラ減って動けません。

f:id:MAIKALFUJIO:20180424210254j:plain

鉄仙かカザグルマか 花言葉高潔 

f:id:MAIKALFUJIO:20180424210757j:plain

歩行訓練中 ライフリー昼用とパット 着用有り 脈拍があがっていて 5分の休憩しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180424210959j:plain

のどの筋肉を鍛えています 動くように電気刺激中 20分間

f:id:MAIKALFUJIO:20180424211337j:plain

4/24・21時作成しました・新・松ちゃん応援団 団長の夫の寺ちゃんより

※在宅介護から抜けよう~ 要介護5認定を返上しましょう~

人間らしく生きましょう~ 一人で喚いても虚しい。