元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・26・木曜日「病気・障害・麻痺と戦う松ちゃん~」

寝たきりから歩きだした松ちゃんは若い時はスキーが上手かった。

山の上から一気に猛スピードで下りてきたと言うおてんばだった。

今、いろんな病気。障害・麻痺を抱えても泣かない・めげない。

自分に負けるな~♪ 目標はくちからご飯を食べることだ。

★猫背大会・野良猫の部 優勝!!  おめでとうございます。ああ はい ああありがとうごぜえます♪ アンコールでハイ ポーズ

f:id:MAIKALFUJIO:20180425202044j:plain

あたしもでたけど あんな猫背無理!!  負けたわ~♪ 参加賞の猫缶くれてアリガト 嬉しいわ~ 松ちゃんのファンよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180425202506j:plain

ニトリへ買い物訓練にいきました。松ちゃん!!  ファイト~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180425202832j:plain

大きいお皿を買いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180425203031j:plain

一回りしたり いろいろ見たり 購入したりしました♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180425203215j:plain

4/25・20時30分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより 4/25・横浜は午前中は久しぶりの大雨・強風でしたのでニトリは予想通り 空いていました。