元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・1・火曜日・生きがいありますか?松ちゃんに聞いた

前は無かったけれど ご飯が食べれるようになったら飛鳥Ⅱに乗ってレストランで神戸牛のステーキ食べたい 

 注・普通のからだの時に試食付き招待されて 飛鳥Ⅱのレストランでいただきました 無論 柔らかくて 超美味かったです。

6年間も 食べていません 生きています 胃ろうオリンパスPEGと大塚食品の胃ろう専用栄養ラコールのおかげです

 いつまで延命治療が続くのか 松ちゃんのPEGが壊れたら おしまいです 早く くちから食べること 頑張ること 反回神経切断患者は無理とのこと 不可能とのことです 

でも やってみなければわからない もし くちからご飯を食べること できたら 不可能と言った先生たち どうしますか?

★縞模様の猫さん 久しぶり~♪ 起きて~♪ ご飯だよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180430195458j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180430200032j:plain

巣作りを急ぐ 燕さんたち フレーフレーつばめ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180430200139j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180430200542j:plain

4/3020時10分作成「新・松ちゃん応援団」松ちゃんの夫の寺ちゃんより