元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・2・水曜日「挑戦するのを諦めたら~」

リハビリしなくていいよ 病院まわり止めた 歩行訓練しないよ

ただ 寝てるだけの生活 楽ですか

楽かもしれないけれど 寂しいと思います

人間は やることが無くなったら おしまいです

松ちゃんは 泣かない ホントは泣きたい

でも そんなヒマは無い

五体満足になったら やり残したこと やろう

★ナ~に 寺ちゃん ご飯の時間でしょうか いつも ありがとうございます いつか ご恩返しを致します

f:id:MAIKALFUJIO:20180501204639j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180501205246j:plain

帽子被って さあ いくよ~ リハビリ

f:id:MAIKALFUJIO:20180501205358j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180501205713j:plain

5/1・21時作成 新・松ちゃん応援団 団長の夫の寺ちゃんより