元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・3・木曜日(憲法記念日)松ちゃんは一人では生きられない~

理由は「くちからご飯が食えない」からです

反回神経切断患者にて ごくんと言う 飲みこみができない

現在は胃ろう栄養摂取法により 生存しています。

これは自分自身では出来ません。

つまり 夫の寺ちゃんが倒れたらおしまいです。

★崖の上で一人遊ぶ 猫さん 声援は「松ちゃんいってらっしゃい」

f:id:MAIKALFUJIO:20180502202536j:plain

ディサービス行くのよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180502203047j:plain

この車 好きなの~ 乗り降りが楽なのね そだね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180502203436j:plain

角度40目盛にて「ゼリーの試飲がスタートしまのした 失敗したら中止。

f:id:MAIKALFUJIO:20180502203623j:plain

5/10・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより