元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・8・火曜日「つきが 回ってきた~」うれしい~♪

最近 つきが無かった 冴えなかったが つきが回ってきた

松ちゃんは口が開かない・開きにくい 顎関節症と言って特殊な治療をします。ある病院へ通院していますが 金曜日から月曜日に変更になった。

 金曜日だから通院できたのに 月曜は無理 訪問できてくれるところ 探したら その道10年の先生がいました 月曜日の夕方の訪問で契約しました 病院には「情報提供書」を発行してもらう

寺ちゃんの昼ごはん 松屋にて トロロも付けて530円也。

f:id:MAIKALFUJIO:20180507210650j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180507210838j:plain

金沢八景の風景 午前8時30分頃撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20180507211005j:plain

室内にて歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20180507211200j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180507211248j:plain

5/7・21時作成しました「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより