元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・11・金曜日・ケアマネさんが言う~

ご主人 倒れないで下さいね・・・

はい 倒れません!!

でも明日のことは わかりません

在宅介護は見るほうも見られるほうも倒れたらおしまいです。

妻の松ちゃんは胃ろう栄養摂取患者にて自分ではできない

気管切開患者にて痰の吸引が24時間必要 自分でできない。

つまり 寺ちゃんが倒れたら 大変なことになります。

★寺ちゃんさ あたしにさ 人間になってさ 松ちゃん見てくれるといいなって魔法かけてるの 知ってるわよ 他のニャンコたちにもやってるでしょ~♪ 叶うといいね そだね・・・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180510201106j:plain

さあ やるぞ 一歩づつ やるんだ・・・負けるな~自分に。

f:id:MAIKALFUJIO:20180510201716j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180510201852j:plain

なんで こんなことになってしまったんだろう どこでボタンの掛け違いしたんだろうか あるいは こうなる運命だったのだろうか まさか 自分たちが 介護の世界で生きていくことになろうとは夢にも思いませんでした。

5/10・20時20分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより   二人の合言葉は ファイト~♪  です。