元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・12・土曜日(大安)松ちゃんは笑う~

笑う~こと が 無い

笑うようなことが無い

テレビニュースはつまらない国会中継

又はババ抜きでもやるのかトランプとか

毎日、「肉」を食ってると噂の北のこと

 

どうしたら「松ちゃんを笑わすことできるのだろうか」

そうだ 思い出した「きみまろの漫談」のDVDをレンタルしてこよう あれなら きっと 笑うと思う。

★寺ちゃん 話を聞いてネ あたしたちが人間に変身してさ 漫才とか 笑えること したらいいと思う でもさ 変身できないし このまま やろうか   笑う前に気絶するかもね~。ニャアーン 猫はね 笑うことないのよね  

f:id:MAIKALFUJIO:20180511205925j:plain

先日・ABCマートで寺ちゃんにおごってもらったの 軽いのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180511210544j:plain

イトーヨーカドーにて また何か 寺ちゃんに 作るんだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180511210737j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180511210908j:plain

5/11・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより

今、介護は大変だけれども ケアマネさん 訪問の人たち 各病院の関係者たち 山の友人 幼友達 松ちゃんの人柄はとっても良いので 良い人が 自然と集まるようです 幸せです。