元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・18・金曜日・後の後悔先に立たず・松ちゃんの~

いくら後悔しても悔やんでも 元には戻れない

そうだ あの時だ 止めておけば良かったのに

きりが無い 言い出したら 止まらない

誰でも どこかで 「真っ直ぐかな 右か 左か」

人生の岐路 出っくわす そして 悩む 決断する

上手くいけばラッキー 反対の場合は ごめんなさい

世の中 万事が自分の思う通りなら苦労はしない

四畳半一間から 二人で頑張って 子供も自立させて

持家もあり 海外も国内も そこそこに旅をした

人並みに 老後は どっか空気の良いところで暮らそうか

そんな時に 在宅介護だ 要介護5だ 障害一級だ 寝たきりだ

でも 頑張ったね 歩行訓練中 トイレ訓練中 嚥下機能回復訓練中 将来は胃ろうも・気管切開も・嚥下障害も克服するぞ~

★寺さん ごめん 話をきいてたら 眠くなりました でも わかりました 苦労したんだね あたしみたいなものは松ちゃんの爪のあかでも煎じて ああ もういいや長すぎる 猫缶 開けたら そこに 置いて下さい ハラが空いてますの♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180517210138j:plain

寺よ ぐだぐだ わけのわかんないこと ブログで バラスなよ

あたしだってさ 好き好んでさ 寝たきりやったり オムツやったり ああ もういいや あるくのよ どいて~♪ 元気になったら 引っ叩くからね~♪ 6年分 溜まってるからね!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180517210639j:plain

5/17・21時に作成アップしました「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺さ