元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・24・木曜日・介護生活からの脱却を夢見る~

毎日、毎日、介護、介護ってもうイヤ・沢山!!

自分のしたいことが何もできない などと叫んでも

全て無駄 誰一人 わかってはくれない介護

きれいごと並べないで 松ちゃんを施設へ って

それで自分は飛鳥Ⅱで 船旅を楽しむ♪

寺ちゃんは鬼だ 悪魔だ 妻を看殺しにするのか~

「夢か 夢だったのか ああ 怖い夢を見た」

介護生活を松ちゃんと二人でエンジョイします

もう 変なこと考えません・・・反省!           ★★駄目だって言うの猫も怒るよ 恐ろしいこと考えちゃ駄目

松ちゃんと二人で介護生活を楽しむの~♪ わかった!! はい!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20180523204938j:plain

ナニナニ  寺ちゃんが あたしを施設へ そして 自分だけ飛鳥Ⅱで 船旅だって~  やれるもんなら やって見ろって あの世から化けてでてやるからな!!!  冗談だよね 

 

f:id:MAIKALFUJIO:20180523205646j:plain

すみませ~ん 乗せてくださ~い 病院までお願いし~ま~す

f:id:MAIKALFUJIO:20180523210152j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180523210225j:plain

5/23・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより

訪問の介護さん 看護さん 入浴さん PTさん STさん マッサージさん 栄養士さん 歯科 医師 毎月 のべ150人ほど きます その合い間に 通院があります 皆様には感謝しています

いつか 元気になって 恩返しをしたいです。