元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・25・金曜日・あの人 オードリーヘップバーンよ

アマゾン見ていて松ちゃんがつぶやいた

今まで 何もわからないと思っていた

最近 ひじきの煮つけを作ってくれた

認知障害 良くなったのだろうか

入院生活 大量の薬 天井を見るだけ

帰宅して 介護ベッドの生活

相棒・科捜研の女・必殺・ERを見た

脳が生き返ったのだろうか

排泄の「あ でる でそう」は戻らない

リハパンにしてしまう 悲しい

ご飯も無理 ゴクンの機能が戻らない

死ぬまで 胃ろう栄養摂取だ 悲しい

★あの人 誰?

f:id:MAIKALFUJIO:20180524204109j:plain

行って見ようっと~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180524204407j:plain

近くで見ればわかるかもね そだね~♪(もう 使われなくなった)

f:id:MAIKALFUJIO:20180524204549j:plain

あ!!   松ちゃんだ~♪  お帰り~♪ 病院いって来たんだよね。疲れたの?  「 うん・・・・・・」

f:id:MAIKALFUJIO:20180524205125j:plain

5/24・20時55分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより このあと PTさんがきて そのあとSTさんがきます 可哀そうですが やること やらないと良くはなりません ファイト