元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・27・日曜日・倒れないでね・ご主人~

皆から言われます

ケアマネさんから 訪問看護・介護さんから

PT・STさんから 隣・近所からも言われます

誰か 「倒れていいですよ」なんては言わないです

本当に心配してくれているんだろうな

とにかく 今日をベスト尽くそう それしか無い

★あたしが倒れたら 寺さん 葬式してね 骨はミーちゃんと同じ鎌倉のペットの合同墓地に埋葬してね 年二回は来てね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180526202312j:plain

松ちゃんの幼友達がお見舞いに来ました。ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180526203224j:plain

イトーヨーカドーで買い物した材料で何 作ってるの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180526201857j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180526201944j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180526202014j:plain

豚肉のショウカ゛焼きゴマたっぷり味 完成~♪♪ 

美味しくいただきました。また 不覚にも泣きました。夫婦の愛は永遠です と思います。

5/26・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より