元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・4・月曜日・誕生日の祝い~

松ちゃんと寺ちゃんのではないです

別住所の息子・娘のこと・大人です。

二人とも5月にて 答えはわかっているものの

誕生日のお祝い 何がいい? ⇒「現金」!!

先日 もらいにきたのであげました。

回転寿司にいくとのこと ま いいか いつまでやれるか。

★寺ちゃん あたしたちにも 下さい そう言われてもね 誕生日知らないし~ ごめんね~ そこ 暑くねえ~!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180603204125j:plain

松ちゃん手作りの手羽中のから揚げ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180603204445j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180603204719j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180603204822j:plain

6/3・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん

ひじきの煮つけも そうですが 食べるのは一人です 今度 餃子作るね とつぶやいたけれど・・・ 5つくらいでいいと思うけれど 多分 想像絶するほど作ると思います。ま いいか。