元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・21・木曜日・努力しても結果がでない~どうするか

やり方を変えるか・継続するか・辞めるか

いずれにしても「身も心もボロボロ」旅にでたい心境

反回神経って ゴクンができません

もう このまま胃ろうを付けたままか

ゼリーの訓練が二日間停止している・

美味くないゼリー が原因か 頭がいたい。

★寒いし雨宿りしてるし ハラ減ってるし ネコ嫌いには石をぶつけられるし 理不尽だよね~ 好きで猫に生まれたわけじゃないのにね~♪ 同情します 猫缶大盛り~

f:id:MAIKALFUJIO:20180620195145j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180620195628j:plain

雨でもディサービスへいくのよ~ お絵描きタイムがあるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180620195728j:plain

寺ちゃ~ん 浮気するなよ~ いってくるよ~ん♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180620195903j:plain

松ちゃんがいないので「洗濯機・掃除機・テレビ」の下見にいきました。どしゃ降りでした。(横浜市)

f:id:MAIKALFUJIO:20180620200153j:plain

ディサービスから帰ってきた松ちゃん~お疲れ様でした~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180620200519j:plain

6/20・20時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん

とにかく いろいろと手間ヒマ・お金をかけて 介護生活から抜け出ることを 画策しています できれば「要介護5」を返上したい・ケアマネさんに冗談で言ったら「そんなこと言う人いませんよ」とたしなめられた。