元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・23・土曜日・正直者は松ちゃん~

誤魔化さない、嘘つかない、真っ直ぐな人

人を疑わない 性格は曲がったことが嫌い

面倒見が良い 浪費は嫌い 無駄使いはしない

でも出す時はポンと出す気前の良さ

「病気して長期入院して在宅介護中」になり

少し 大人しくなりました。

登山ができないのが 可哀そうです。

お友達は多いです 何十年もの幼友達もいます

人徳だと思います そう言う人を妻に持ち

介護できることは「幸せ」です。

クロネコさん 幸せですか?  早く 良い人(ニャンコ)見つけてね~夫婦で頑張るんだよ~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20180622205044j:plain

夫婦で頑張ってる~♪  今 抱卵中みたいです ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180622205344j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180622205610j:plain

あたしはね~♪ 歩行訓練中なの~♪ どいて~ じゃまよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180622205702j:plain

マッサージ付き 波振動有りのウォーターベッド治療中

f:id:MAIKALFUJIO:20180622205943j:plain

※6/22・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより

脳からの指令は全身の各神経網により各器官・筋肉などに超速で伝達されます 松ちゃんは頸椎も手術していて手の動きが制約されています 心臓手術で弁と血管の置き換えもやっています 数少ない成功例として学会でも注目されました。反回神経切断及び麻痺・障害にて 重度の嚥下障害患者認定 ご飯が食えません。