元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・25・月曜日・松ちゃんと飛鳥Ⅱに乗りたい人~♪

又、寺ちゃんの飛鳥Ⅱに乗りたい病が再発した~♪

エアーディナーの時(胃ろう栄養やる時に夕食の時に)

お客様~神戸牛のステーキミディアムでございま~す

思わず ベッドの松ちゃんが 拍手をした パチパチ

6/24・19時・横浜からの夕焼けと富士山の光景

f:id:MAIKALFUJIO:20180624202905j:plain

ベッドで角度40度~45度でやるのをイスでやって見た・ムセた。失敗。

f:id:MAIKALFUJIO:20180624203525j:plain

コラー!!  真面目にやれ~!!  ちゃんとね ベッドでやってね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180624203934j:plain

よっしゃ~♪ 豚ひき肉とショウガとネギと豆腐で麻婆豆腐だ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180624202642j:plain

寺ちゃん~♪ できたよ 一人で食べていいよ~♪ はあ~い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180624202728j:plain

6/24・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん

今年は3回目の6年目の介護認定調査があります 松ちゃんは今はベッドから下りていますが 最近まで寝たきりで24時間排泄オムツでの要介護5認定患者 さて 寝たきりだと要介護5 ベッドから下りたので要介護3か2か1か 尚 介護保険は夫婦とも支払中です 健康保険も払っているし税金も払っています。