元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・26・火曜日(大安)からだの障害・麻痺が一瞬で~

治る方法とか お薬とか 新しい鍼灸とか 又は映画で観た「カプセル」にはいると全自動でAIが診察・治療すると言うもの

★ね!!  寺ちゃんさ~ それって理想だよ 現実は無理!!   あの映画のイリジュウムのマットデーモンのは50年先か じゃないのかな そのころはもう診察から治療からケアまでやるの でてくるんじゃないのかな~ 会話して疲れたの 猫ごはん 下さいね

f:id:MAIKALFUJIO:20180625204741j:plain

4人で頑張ってる~ 応援してま~す♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180625205422j:plain

6/25は寺ちゃんは 介護費用稼ぐ為に 仕事に行きました 自費の支払が大きいです 何とか 頑張ってます 昼のご飯は会社の近くの中卯です 580円です 松屋よりは 米 がうまいです 尚 寺ちゃんが留守の間は「訪問看護」さんたちがいます。

f:id:MAIKALFUJIO:20180625205601j:plain

仕事の帰りに 少し 冒険して見ました いつもは高速道路で有料で帰りますが 6/25は京急線のガードにトライしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180625210228j:plain

6/26は夕方に訪問で歯科医・口腔外科医がきます 松ちゃんは長いこと くち 使わないので(胃ろう中)顎関節症になり開口障害があり もう なにをいわんかです状態ですが負けないぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180625210522j:plain

6/26・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより