元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・6・金曜日・蔵寿司へ行きたい~松ちゃんと

スシローもある その他も3店ある 車で10分圏内

何とかして 食べさせてあげたいものだ

人間 なにが悲しいかって「食いたいものが食えない

嚥下機能障害者・反回神経障害者・治療方法が無い

一生 死ぬまで胃ろうPEGなのでしょうか

日本の医学の範疇に「この障害は治癒します」はあるのか

★ ありません!! 知らない!!   猫さん 誰か 治せるDr探してね

f:id:MAIKALFUJIO:20180705203155j:plain

伊野尾君の体験は「笑いヨガ」鼻から息吸う 笑う 健康的だ

f:id:MAIKALFUJIO:20180705203507j:plain

笑うヨガ やってるひま ないの!!  歩くの~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180705204007j:plain

階段もやるの~ サボるとね 歩けなくなるのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180705204147j:plain

本当に このブログの主人公の松ちゃん要介護5・障害一級

寝たきりからの復活を目指しております マスコミにも取り上げられました。介護しているのは寺ちゃんです 夫です。

7/5・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より