元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・12・木曜日・実直にひたすら頑張る~♪

何はなんとやら・・とにかく生活向上を目指す

介護生活になったものはしょうがない

抜け出ること 考えよう 行動しましょう

ぐちこぼしても 仕方無い 泣いても同じ

あの時 断ればよかった やめればよかった 後の祭り

★ヤバイ!!  見つかった!!  イヤな予感!!  アイツ猫いじめ男なんだ

石投げるし 逃げるよ でも 足がすくんで無理 助けて~

f:id:MAIKALFUJIO:20180711200555j:plain

うなぎ うな重 かば焼き 何でもいいから 食べたい~

f:id:MAIKALFUJIO:20180711201638j:plain

寺ちゃんに なに つくってあげようか と 思案してるのかな

f:id:MAIKALFUJIO:20180711201941j:plain

本日は真夏日 暑い~ どう ステキでしょ 涼しそうでしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20180711202124j:plain

家にいても クーラーかけぱなしだし とにかく ひとまわりしてきます 

7/11・20時25分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さん