元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・14・土曜日・語りつくせないほど人生は~

波瀾万乗だ そして悲しみもあり それに耐える

このブログの主人公の松ちゃんは寺ちゃんの妻である

夫婦で介護生活をエンジョイしている

死んだら二人とも同じ墓に入る 墓地はすでにある

寺の住職には子供二人いて 跡を継ぐと言う安心だ

永代供養をお願いする予定・樹木葬とか海・川・湖には撒くな!!

芝生にして 墓誌を設置する 墓石は不要

生前に墓をキチンと段取りしておくことは良い事だ。

尚、二人の子供は男で現在、本山で修業中である。

墓誌を設置したら「朱色」で〇〇家の墓と表示するとのこと

理由は生前だからとのこと と「長命」が約束されるとのこと。

あたしがお墓を守ります いいですか 雑草を抜きます 芝生も刈り上げます 墓誌はきれいに磨きあげます お花をあげます ありがとう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180713202445j:plain

魅せられてが 1位 昭和って凄い時代ですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180713203021j:plain

振動ベッドは波打つので松ちゃんは「酔っぱらった~」フラフラするけれど全身のリハビリにて当分続けます。

f:id:MAIKALFUJIO:20180713203347j:plain

あ~ チカレタ~ でも 気持ちいい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180713203752j:plain

ホンダN-BOX・4WDカスタム いつもピカピカに磨いています。

理由は「見られても恥ずかしくない」をモットーにしています。

これ見て 販売店にいく方も います 

f:id:MAIKALFUJIO:20180713204034j:plain

7/13・20時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより