元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・21・土曜日・もしも普通のからだを売っていたら~

未来の話。「下さい 買います いくらでもだします」

マットディーモンの「イリジュウム」の中のシーン

人間が治療カプセルにはいると自動診察後にスグに治療する必要箇所をあっと言う間にオペしてしまう

今はどうなんだろうか 元のからだにします 明日から人間らしい生活ができますよ よりも 延命治療・寝たきりが増えている そこから脱却するのは不可能に近い 一人だけ成功したのがいる。

★エ!!  誰?  ヒント下さい 介護界の自称・アイドルって??  わかんない エ!!!  寺ちゃんの妻だって~ わからん!!  ブーブー時間切れ 本日 猫缶は中止にしました!!  わかった猫 いないの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180719203848j:plain

聖母マリアの黄金の花・マリーゴールド花言葉いろいろあります「健康」をいただきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180720202515j:plain

7/20徹子の部屋での山本リンダ・子育てして現役で活躍中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180720203054j:plain

あたしだってまだまだ 現役よ ウダダウダダ ウダウダよ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180720203420j:plain

リハビリもやるのよ リンダがなにさ どうにもとまらない 誰か とめて~キャアー ♪♪ リンダって いくつなの?

f:id:MAIKALFUJIO:20180720203640j:plain

7/20・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん