元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・24・火曜日(大安)守るべき人がいる幸せ~

うちの子供たち(別に住んでいる)は独身貴族(自分たちで言っている)だ 金も物も住まいも車もある 羨ましい

松ちゃんは一人では生きられない 胃ろう・気管切開・嚥下障害の障害者だ 寺ちゃんはあの世まで守っていきます

自分なりに「守るべき人がいるって幸せだな」と思いました。うちの独身貴族たちは「砂上の楼閣」だ。いつか独り身を後悔すると思う「守るべき人がいない」悲しみと寂しさに泣くと思う。

★他の猫はすぐわかるでしょ あたしはクロネコよ でも よくわかったわね あたしの親も兄弟も知らないの 探して下さい

f:id:MAIKALFUJIO:20180723200457j:plain

会社へ行く途中の帰帆橋にて横浜市営モノレールをパチリ あの有名な「八景島シーパラ」は次の次の駅

f:id:MAIKALFUJIO:20180723201019j:plain

会社の近くで 祭りの風物詩「提灯飾り」ワッショイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180723201401j:plain

訪問の歯科と口腔外科の先生 松ちゃんを助けてください。

f:id:MAIKALFUJIO:20180723201636j:plain

この夏は リポD飲むこと きのう思いついたのでメモに書いたけれど 買うの忘れた。通販のほうが早いわ。アマゾンかアスクル楽天か 検索して見ようと。

7/23・20時18分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん