元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・3・金曜日・目指しているのは~♪

介護生活に従事しています 妻の松ちゃんのです

自分は夫の自称・寺ちゃんです

今年は三回目の介護認定調査があります

寝たきりから 歩きだしました

ケアマネが「前例が無いですね」と褒めてくれました

次は くち からご飯を食べること 目指しています

胃ろうPEGオリンパス装着者です 年二回 新品交換します

PEG装着しての生存記録6年間は「前例がないらしい」です

今 この二つの日本記録を更新中です ギネスへの申請も話がありますが「高額の費用」がかかります。

トウガラシ(唐辛子)原産地・中南米産・花言葉⇒生命力 他多数

f:id:MAIKALFUJIO:20180802202036j:plain

松ちゃん・暑いよ~毛皮脱がしてよ~♪そのあと抱きしめてよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180802202458j:plain

寝言 言ってるんでねえだろ ちがったか おいでやす?  か まいいや 暑くても 歩くの!!   これが 浪速っ子?  違ったか 江戸っ子だい フー もう けっつまづいて あの世 いきそう

f:id:MAIKALFUJIO:20180802202857j:plain

スタイルいいでしょ 格好いいでしょ 寺ちゃんがね あたしの寝たきりの時にね もう 駄目だと思ってね 夏の衣装 全部捨てたの~ 気持ち わかるけど 衣装ケース1つだけ 見つけたのあったのよ これが。

f:id:MAIKALFUJIO:20180802203415j:plain

8/2・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより