元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・8・(水曜日)8が三つも並んでいるラッキーディ~♪

介護生活になったのは不幸である それをそのまま背負っていくのか脱皮して高見を目指すのか 思案どころである。クタクタだけれど今後もやるぞなのか もうだめだケアマネと相談して施設へなのか 寺ちゃんは身を粉にして働き 松ちゃんを要介護5から認定無しの普通のからだを目指す 誰もが「不可能」と言う。

★あたちも陰ながら 消えそうだけれど 松ちゃん応援させていただちま~す フフファイト~ 猫缶のやわらかいのちょうだい小判草が枯れてきたの ドライフラワーにもなるのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180807202033j:plain

8/7横浜の空模様・あの夏の暑さはどこへいったのか 涼しいのだエアコンはいらないのだ 台風13号は来ないのか 変な夏だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180807202922j:plain

また来てしまった赤外線治療元に戻らないけれどやるのだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180807204143j:plain

今日はジャンバー着るのだ 涼しい 台風のお陰か~

f:id:MAIKALFUJIO:20180807204441j:plain

8/7・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより