元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・9・木曜日・もう泣かないって約束~♪

泣くのを忘れて一生懸命に介護道を突っ走った。

何とかしないと 助けるんだと妻の松ちゃんを支えた

自分のことはどうでもよかった 無我夢中だった 

泣いたのは「もうやることは全てやりました」と医師が言った時だ。

白血球の数は何万と増え続けた 松ちゃんのからだが触れないほど熱くなっていった ナースセンターの製氷機がフル回転した

今 思うと「泣きながら」頑張ったのだと思う だから もう泣かない。

★やあ お久しぶり~♪ 元気してた~♪ まあまあね~♪ランチ いかない?   いいわよ~♪ メニューは?   サンマ定食だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20180808203441j:plain

胃ろうPEGを新品に交換してもらいました 年2回やります 鼻から胃カメラいれて見ながら古いの強引に抜いて交換します 血がでます 痛いです 生きる為に我慢します

f:id:MAIKALFUJIO:20180808204219j:plain

お疲れ様~ 帰ろう 松ちゃん 痛かったね 我慢したね

f:id:MAIKALFUJIO:20180808205139j:plain

お帰り~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180808205257j:plain

8/8・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん