元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・15・水曜日(大安)前例が無いからあえて挑戦を~

松ちゃんは廃用症候群と診断もあります ざっくり言うと「もうダメ」「何してもムダ」「寝たきりでお迎えを待つ」その他いろいろ

命が助かったけれど人間としての健康的な生活はできない・

今、いろんなことに挑んでいます 結果がでないジレンマにもドンマイドンマイ そのうち目標に到達するさ です。

★寺ちゃん 少し休んだら?  頭が爆発するよ 倒れるよ のんびりできないの?  あたしはゴロゴロするの好きなの ハイハイ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180814211500j:plain

横浜ベイブリッジを通って 墓参りへいきました

f:id:MAIKALFUJIO:20180814211936j:plain

4か所のうちの最初の墓は お世話になった親戚の方の墓

f:id:MAIKALFUJIO:20180814212130j:plain

二番目は友人の墓まいり 本堂に手を合わせます

f:id:MAIKALFUJIO:20180814212432j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180814212702j:plain

8/14は あまりにも暑くて 墓参りは二か所にて中止しました あとは後日にスケジュール作成していく予定です。

8/14・21時28分作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより