元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・17・金曜日・トムに会いに行くんだ~♪♪

フォールアウト不可能が連鎖する!!

スカイダイビングが見れる

ヘリの操縦が見れる・その他いろいろ

日本語版・字幕版を選択できる 

8/17・11時の分をネット予約支払二人分済ました

痰の吸引と排泄介助あるので障害者席を予約した

要介護5だって障害一級だって「トムに会いにいくんだ」

ナニ してるだ~映画 見にいくんでしょ 早く すろ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180816202144j:plain

まったく~もうもう 先にいっちゃってるよ~♪ゴメンね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180816202329j:plain

足がすくんで 怖くていかれな~いトム~♪ 助けて~ニャアン 

f:id:MAIKALFUJIO:20180816202622j:plain

声をだす 訓練・あえいうえお なかなか 根気が必要です

f:id:MAIKALFUJIO:20180816203146j:plain

気管切開孔のレティナにスピーチバルブを装着します。

f:id:MAIKALFUJIO:20180816203407j:plain

松ちゃんはエライです 他にも沢山の訓練のメニューがあります

f:id:MAIKALFUJIO:20180816203531j:plain

8/16・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺さんより

できない できない できない ムリムリムリ 松ちゃんは寝たきりで体重が30キロ台 骨と皮 オシッコ・ウンチは24時間 オムツの中に出す そこから脱出しました まだまだ 前途は険しいけれど 目標に向かって レッツゴー♪ トム いくからね。