元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・22・水曜日・松ちゃん 笑って~♪

普通の人だって 滅多に笑わない 介護生活者になると本人も家族も笑わないね 理由はあるのだろうが 笑わない人生はつまらない

いつか 松ちゃんが 「笑った時」一枚写真に収めたいものだ。

入院も長期になり 寝たきりのまま 大量のお薬の投与もあり 鼻チュウブとか気管切開とか排泄もクダが挿入され 24時間点滴・採血もあり 白血球が増えて 高熱が続いた 認知障害がでるのは防ぐことができなかった 笑いは途絶えた。

今 歩行訓練中・トイレ訓練中なのは「夢のようだ」笑顔は無い

よくわからないけれどトルコは貨幣価値が下がっているらしい・日本で一万円札が 五千円の価値しかありません とかなったらどうしょう?   誰が「価値」を決めるのでしょうか 怖いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20180821205730j:plain

また あたし?  いいの?  他にねこ いないの?   いません!! 何か一言言ってね 台風の話か セミの話か 猫が消える話ね 

f:id:MAIKALFUJIO:20180821210411j:plain

水泳してるような雲 みなとみらいが見える ここは墓地 墓参りに来た 暑かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20180821210836j:plain

お父さん お母さん 暑いね お水 一杯あげとくね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180821211222j:plain

お盆すぎたから車がおけるから良かったね あと一か所 行くんだよね~暑いな

f:id:MAIKALFUJIO:20180821211333j:plain

8/21・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より