元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・26・日曜日・在宅介護を長く続けるコツとは~♪

よくニュースで介護疲れによる なんとか かんとか がある

きのうまで やってきて その日 プツンと切れたのだろう

続けるコツは?  秘訣は?  どうやっていますか?

「介護ホリディ」をもらって 映画を観にいきます・お風呂の王様にいきます・友達に会いにいきます

★猫ですが 猫ホリディはありませんか 猫背のリハビリいきたいの~  温泉もいきたいの~ はいはい・検討しておくね

f:id:MAIKALFUJIO:20180825202935j:plain

松ちゃん 可愛いエプロンして 何? 作ってるの~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180825203329j:plain

はあい お待たせ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180825203530j:plain

肉ジャガ~♪ できあがり~♪ 寺ちゃん 全部食べてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180825203632j:plain

前は家族全員で 今は寺ちゃん一人で です。アリガト。頭が 少しづつ あっちにいっていたのが ほんの少し 戻りつつあります でも 過信は禁物です 気をつけることが肝心です。

8/25・20時38分「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより