元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・30・木曜日・まさかディサービスに行くなんて~♪

だいたいからし介護保険は払うだけ 利用することは無い

ずっと そう思っていました 高いけど 国には逆らえない

それが いつの間にか「要介護5」認定患者になり 介護保険

のお世話になりました。ディサービスも行きます。

 無論、寺も松ちゃんも 介護保険を今も払っております。

元気だして~ 起きて~ ご飯だよ~ 夏バテだよ~ん ごめんね~ 介護保険未加入だよ~ん 寺さん猫オムツ頼むね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180829202328j:plain

お 可愛い車ね~♪ これ 好きよ ワアイ わ~い♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180829202854j:plain

もっと 押して くださらない もっと~♪ は~い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180829203138j:plain

じゃあ~ね バイバイ 寺ちゃん 留守番頼んだよ~ オス!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180829203331j:plain

ただいま~♪ 楽しかったわ ズボン 取り替えたの わかる?

f:id:MAIKALFUJIO:20180829203622j:plain

本当は今頃 スイスかフランスだよね~♪ ああ 無情~ そんなの関係ねえ~ ってことないよね~ なんでこうなったの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180829203805j:plain

松ちゃんのディサービスは こちらの奥様が 社長兼ナース兼運転手 松ちゃんの風呂担当は別にいます 胃ろう・気管切開・嚥下障害は松ちゃん一人です 開業時は車1台 今は何台もあり運転手もいます 今は入所希望が 多く 空きが無いとのことです。

8/29・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより