元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・3・月曜日・介護生活のままで終りたくない~♪

このままで行くと間違いなく在宅介護が終着駅になりそう

そうなると「飛鳥Ⅱ」での船旅は どうなる?

上高地河童橋穂高槍ヶ岳は どうなる?

ケアマネさんが「認定調査」が ありますと言う

何とか・胃ろうを外そう 気管切開を閉鎖して~

くち からご飯を食べて~ だが「不可能」だ。

松ちゃん あきらめないで~♪ 訓練 続けて~♪ 猫グループも応援してるわ~♪ 山 いく時は 連れてって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180902200105j:plain

寺ちゃん チョット待っててね~ 美味しいの作るからね♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180902200621j:plain

ナスと豚肉 買ってきたからね~ さあ 何かな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180902200854j:plain

ハイ!  ナスと豚肉のみそ炒め!!  召し上がれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180902201057j:plain

苦しいんだ でも やるんだ 息ができないんだ やるのさ

f:id:MAIKALFUJIO:20180902201520j:plain

9/2・20時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん 人間は何の為に生きるのだろう?   なんて そんなヒマ こいてる時間は無い おもしろ 可笑しく 楽しく 過ごせれば それに越したことは無い それには「介護生活」から 脱却しなければならない。残り時間は どのくらいだろうか?