元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・9・日曜日・妻を看取るまで~生きるには♪

夫は死なないこと そして 健康であること

ある程度 いったら 全てを「捨てる」こと

俳優の高橋英樹さんは4トントラック8往復分

捨てたと言う 

あの世に持っていくのは「思い出」だけだ。

★お~い どないしなはった?   ペンギン が 歩いていなはるのか~♪  まさか ね~♪  こういう時 背中 触ると 飛びあがる ギャ~とか 叫ぶらしい 

f:id:MAIKALFUJIO:20180908210747j:plain

ゼフィランサス(和名・玉すだれ)花言葉汚れなき愛 ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180908211405j:plain

9/8の横浜の空模様 なんだか 秋 みたい

f:id:MAIKALFUJIO:20180908211620j:plain

可愛いの着てる 「可愛いね」って言ったら はにかんだ それから おもむろに「吹いた」そのあと少し 咳き込んだ。いつになったら「気管切開孔」のレティナはとれるのだろうか

f:id:MAIKALFUJIO:20180908211811j:plain

9/8・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより