元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・10・月曜日・「介護」生活から逃げない~♪

松ちゃんを絶対に「守る」

難しい理屈は不要「最後まで」やり遂げる

寺は「倒れない」工夫をすること

二人がこうなることは「運命」であるを知る

調査員が来た。ケアマネも来た・一ヶ月後に結果がでる

ナンカ用事あるの?  ないの?  昼寝にいくところなの~

f:id:MAIKALFUJIO:20180909202811j:plain

9/9の横浜は「快晴」いつの間にか「蝉」いない「蚊」もいない

f:id:MAIKALFUJIO:20180909203125j:plain

9/9の松ちゃんの血糖値検査結果は「99」合格!! 以前は150有り

f:id:MAIKALFUJIO:20180909203447j:plain

一千万のトヨタレクサスLX570を自ら運転してテレビ・舞台・いろいろなビジネスもしている 渡辺直美さん 4人分を夢庵品川店であっと言う間に平らげた。松ちゃんが じっと見ていた 一口 ちょうだい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180909203649j:plain

右手だけで 泡をたてて洗顔に挑戦中の松ちゃん 左手は麻痺して うまく使えない それでも一生懸命だ ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180909204429j:plain

9/9・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん