元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・11・火曜日・介護生活は大変ですか~♪

もしも人に聞かれたら「何とか やっています」か

イヤ~ 「まあまあ」~♪ か 本当は大変なのに

それを 隠して 「弱音」を吐かない。

でも 本当は「クタクタ」ですよ とか

中々 ご飯を食べるヒマ無くてね とか

吐き出すと 楽になるらしい。

寺ちゃん!!  松ちゃんの介護、大変だね~。

「エヘン 全然平気だよ~ん」本当ですか?

クロネコさん お元気でしょうか もしも 人間になれるとしたら どうしますか?  ハイ 喜んで それ 本当ですか?

f:id:MAIKALFUJIO:20180910202421j:plain

金沢八景からの横浜市営の無人モノレール・イルカの八景島もこれでいく~

f:id:MAIKALFUJIO:20180910203148j:plain

9/10は口腔外科Drの治療日・歯科衛生士もいる はあい おくち 開けて下さいね いやだよ~ ヤヤヤヤアダヨ~ ナヌ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180910203436j:plain

はあい~ おりこうさんでちゅね~♪ おくちを 広げるわよ~

うううう ムムムム ガマンすんべ ああああ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180910204032j:plain

はあい 訓練用のオレンジ飴よ~♪ ペロペロして~♪ う~ん オイチイ もっと ぺろぺろしたい~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180910204543j:plain

9/10・20時48分「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより