元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・12・水曜日・生きがいを与えてくれた~♪

松ちゃんを素人の寺ちゃんが必死に介護している

最近は「もしかしたら」これって松ちゃんが寺ちゃんに与えた「生きがい」なのではないだろうか

難しいことはわからないが きっと そうだと思う

そうだとしたら「感謝」して「期待に応えたい」

当分「飛鳥Ⅱ」での船旅の夢は封印だ。

9/11・松ちゃんの誕生日のお祝いに「マンマ・ミーア」を特等席でプレゼントしました。音楽・ダンス・歌・衣装が素敵・俳優さんたちが最高!! 音響効果も良かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20180911202834j:plain

トムのフォールアウトで来たな~♪ ワクワクしちゃうな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180911203615j:plain

どれどれ 席はどこだ~ お~い ドキドキしてきたな~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180911204008j:plain

帰るよ~♪ ♪♪♪ 良かったな~マンマミーア♪♪ 踊るよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180911204509j:plain

良い気分転換になりました。エイエイオ~ファイト~♪♪ 本日はリハビリをキャンセルしました。映画観るのは「内緒」です。

9/11・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより