元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・15・土曜日・三連休も介護には関係ない~♪

本来ならば松ちゃんも寺ちゃんも どっかへ行ってる

在宅介護患者の松ちゃんには三連休は関係ない

入浴サービスも来るし 訪問もある

本音は「五体満足のからだ」に戻りたい~ 

京浜急行が大好きな 寺ちゃんは ここが好きだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180914195833j:plain

ネエ~♪ 怒んないから 質問に答えてね!!  寺ちゃんさ あたしと京浜急行と どっちが大事なの?     さあ~ どっちだろう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180914200207j:plain

買い物訓練の為 ストアにいった。

f:id:MAIKALFUJIO:20180914201045j:plain

歯ブラシのコーナーにて ここで20分

f:id:MAIKALFUJIO:20180914201309j:plain

マスカラのところで 20分

f:id:MAIKALFUJIO:20180914201444j:plain

頭を起こす からだを起こす 今、何しているのか 自覚するには「買い物訓練」が 欠かせない。もしも 松ちゃんを寝たきりのままに介護していたら 今頃はどうなっていただろうか

9/14・20時18分「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんです。