元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・19・水曜日(大安)介護認定調査の結果待ち~♪

今年から「3年」になると言う 要介護〇と認定します

いくつなのか 5なのか 4なのか 3なのか 

それによって「ケアプラン」も 変わってくる

でも 本当は介護認定よりも「元のからだ」に戻りたい

★何か ご用でありんすか~♪ どうしたら人間になれるのさ 全うな人生をおくりたいです。ああ寿司食いたいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180918201403j:plain

変な空模様 夕方に「地震」あり 少し ビビッた~

f:id:MAIKALFUJIO:20180918202412j:plain

レティナを付けて「声だしの赤とんぼ」を 何回も歌う 歌うと言っても 健常者にあらず 歌手のを連想しないでね

f:id:MAIKALFUJIO:20180918202637j:plain

夕焼け~ 小焼け~の赤とんぼ~♪ はあ 苦しいな~

f:id:MAIKALFUJIO:20180918203202j:plain

はあい くち 開けてね~ヤダヨ~ ゴメンネ~ 又にして~

f:id:MAIKALFUJIO:20180918203255j:plain

顎関節症の治療なのよ 我慢してね~ ムムムム~ハア♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180918203718j:plain

あのさ もちっと 嬉しい顔して~ うん 次回からね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180918203946j:plain

9/18は訪問の治療です 松ちゃんが「楽しそう」? でした。

訪問で来てくれるなんて ありがたいです。感謝です。

9/18・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より