元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・12・金曜日・「真の愛」は永遠に燃え続ける~♪♪

あたし もうダメ彼との愛が冷めたの~

それは 愛じゃないよ 関心が失せたのだと思う

格好いい彼を好きになっただけさ

彼が君のことを「好きだよ愛してるよ」って囁いても

いただけるものいただいたら「さよなら」さ

それでも あと追いかけて「愛してるのに」って

叫ぶほど 君は、ばかじゃないよね

愛はいつでもどこにでもあるけれども

二人で慈しみ 温めて 燃やし続けていくことができなければ本当の「愛」とは言えないと思う・・・。

松ちゃんの介護は大変だけれど看取ることができるまで頑張ります こんなことが言えるのは「」のなせる力だと思う 君はどう思う?

★ゴメン・・・ の話 あとにして~♪ 寝かせて~

f:id:MAIKALFUJIO:20181011202210j:plain

ゴメン・・・あたしもMetoo~♪ 寝かせて~♪ リハビリ中~

f:id:MAIKALFUJIO:20181011202523j:plain

ゼリーで嚥下障害克服の自主訓練をはじめます。

f:id:MAIKALFUJIO:20181011202051j:plain

介護ベッドで40度にして 行います 肺にいったら救急車です

f:id:MAIKALFUJIO:20181011202011j:plain

嚥下障害とは くちにいれて咀嚼して ごくん しても 食道にいかない 口蓋 が機能不全 重度の反回神経麻痺・原因はここにあるが 治療方法が無い 

10/11・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん