元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・13・土曜日・幸せの風が心地よい~♪

訪問の医師が新しくなった。ナースさんと来て挨拶した。

人当りのいいDrで「形成外科医」(漢方もやります)とのこと

良い先生だな と思った。馬が合いそうだ。

一瞬 幸せ感に包まれた そして 風が頬を撫でた~

きのうまでは「不安感」で一杯だった もしも 合わなかったら

どうしょう 先が長いのに どうしょうと気を揉んでいた。

松ちゃんも「良さそうだね」と安心していた。ああ良かった

★良かったじゃん 良い先生にめぐり会えて~♪ もしかして みーちゃんの「生まれ変わり」かもよ~ニャアン~♪なんか いい匂いするけど もしかしてサンマかな~ ♪ ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20181012203756j:plain

オリジンで「夕飯のおかず」買いました。さんま~♪ 感想は10年振りのサンマと対面しました。大根おろしと美味しく食べました。松ちゃんが教えてくれました。

f:id:MAIKALFUJIO:20181012204434j:plain

サンマを買った帰途「京急」線と遭遇した。ここで会えるとは運がいいなと思った。

 

f:id:MAIKALFUJIO:20181012205223j:plain

松ちゃん~♪ 笑ってさ~♪ ほれ~♪ そんな 簡単に笑えないよ~ リハビリは大変なのよ~♪ やってみなはれ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181012205527j:plain

近所の柿の木 凄いな 一つ ちょうだいな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181012210020j:plain

10/12・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん