元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・14・日曜日・介護に100点は無い~♪

松ちゃんの在宅介護のメニューは多い~♪

24時間が介護であり・目が離せない

一番怖いのが「呼吸困難」と「痰の吸引」

気管切開孔からの血の噴き出しもある

今は無いが オムツ交換時でも立ち食いは毎度のこと

湿疹・かぶれの軟膏塗りは根気よく行う

泡ソープでの手洗いとアルコール消毒・何回やることか

リハパンの在庫管理と発注をうまくやる

その他・全てについて「合格点」が採れたら嬉しい。

★あたしも100点とりたい~♪ とったら「猫缶」下さい~♪ 質問があります 猫さんは何で満点目指すの? 

f:id:MAIKALFUJIO:20181013205353j:plain
 これ 難しいのよね 息が苦しいのよね 

f:id:MAIKALFUJIO:20181013205157j:plain

10/12の横浜の空模様 寒かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20181013210735j:plain

歩行訓練中の松ちゃん~♪ ハイ!!   スマイル~♪ お疲れ様~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181013211004j:plain

10/13・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん