元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・18・木曜日・今、生きていることに感謝~♪♪

誰もが 一度や二度くらい「ああ~もうだめだ」

と頭を抱えた時が あった筈

今、生きてるってことは「乗り越えた」から

不平・不満は自分にも社会にもあるけれど

とりあえず「生きてる」ことに感謝しょう~♪

そして目標に向かって強く歩いていこう。

★お~い 田吾作どん どこさ いぐだ~ ナンタ゛ どん兵衛どんか オラ 急ぐだ~?

f:id:MAIKALFUJIO:20181017201822j:plain

待ってけれ~♪ めんこい嫁っこさ 見てけれ そんなヒマねえさ

f:id:MAIKALFUJIO:20181017202151j:plain

松ちゃんがよ~ディサービスいくだぜ~ 見送るだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181017202436j:plain

ディサービスへいくのよ 社長の奥さんの お迎えなのよ  

f:id:MAIKALFUJIO:20181017202739j:plain

ヨイショッと ドッコイショッと おみこしじゃ ねえよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181017203010j:plain

10/17水曜日はディサービスの日 お風呂と胃ろう栄養と痰の吸引と お絵描き・他のこと やります。いってらっしゃい~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181017203240j:plain

夫のおっととは「お風呂の王様」へ着替えとバスタオル持って車で吹っ飛んでいきます。ジェットバスが大好きで釜の蒸し風呂とサウナも好きです 

10/17・20時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん