元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・20・土曜日・夫婦で介護道を愚直に一歩づつ進む~♪♪

いつかは普通の生活に戻ってやるぞ~♪

ケアマネが言う「そんな人・いませんよ」

あんまり 力むと先が長いので倒れますよ

しかし 何とかして 松ちゃんを治したい

ご飯を 食べられるようにしたいです。

白妙菊(シロタエギク)葉っぱを鑑賞する植物・花言葉あなたを支えます

f:id:MAIKALFUJIO:20181019200827j:plain

★あたしは きのうの黒ちゃんじゃ ないよ~♪ 子猫だよ 寒いよ~ 今度 飼い猫に生まれたいな 外はイヤ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181019202938j:plain

10/19「ひゅうが」乗組員380人・ヘリ搭載護衛艦横須賀基地で目撃した・

f:id:MAIKALFUJIO:20181019204412j:plain

基地の近くの歯科病院・予約にていくところ

f:id:MAIKALFUJIO:20181019205518j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181019205556j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181019205854j:plain

松ちゃんは気管切開患者であり 普通のところでは痰の吸引の設備が無いのと スキルも無いので ここが歯科治療の指定病院となっています 

10/19・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん