元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・21・日曜日・まだ届かない介護ハガキ~♪

期限は10月までとなっており9月の頭には介護認定調査を1時間にわたり受けた。在宅介護中の家族としてはハガキを待つしかない。

 できれば介護から脱却したいものだ。努力しているものの思ったようにはいかない、でもあきらめるわけにはいかない。

★あたしも同じよ~♪ あきらめないで粘るのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181020203718j:plain

ほら ごはんだ~♪ 今 いきま~す♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181020203904j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181020204056j:plain

10/20(土)の横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20181020204153j:plain

10/19の写真・歯科の治療を終えて駐車場へ向かうところ・ああ 終わったな と言う 安堵感が 伝わってきますね 松ちゃん お疲れさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181020203537j:plain

10/20・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん