元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・25・木曜日・松ちゃんは世界でも症例が少ない「反回神経障害患者」として~♪

ものを食べられないで6年間も生きることができますか?

入院中に重度の院内感染に罹患して「隔離」長期入院

くちから食べられず「胃ろう」増設にて朝昼夕の三回

10時3時夜9時の三回・合計6回も栄養と白湯を注入する

このまま死ぬまで「食べられず・飲めず」で生存する

どこの誰もが「治療」して「ご飯を食べられる」にできない

今、寺ちゃんが妻の松ちゃんの為にやっていることは

100の病院・100人のDrが無理・不可能だよと言っていること

くちにご飯を運び 咀嚼して「ゴクン」とすることだ

この簡単なことを司るのが「反回神経」だ。誰か治し方知りませんか。

10/24撮影・京浜急行が好きな寺ちゃんは 乗って三浦海岸に行きたいのだ。マグロ問屋三崎店(寿司店)で 新鮮なネタのを 食べたいのだ・松ちゃんを連れて行きたいのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20181024193505j:plain

すみませ~ん~♪  寿司に同行しま~す~♪ いいけど。まだ先の話だよ。それまで生きてるか?  ニャンとか頑張ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20181024194736j:plain

寺ちゃん~ ナニが食べたいの?  言ってごらんよ お薬を減らしてくれたので 頭が良くなったの~♪  キャー-------

f:id:MAIKALFUJIO:20181024195354j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20181024195832j:plain

ハイ 召し上がれ~♪ 肉豆腐だよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181024195909j:plain

少しづつ 本当に少しづつ 料理をやっていたころに 戻りつつあるようです 当時を 100としたら 今は5か6か くらいかな

全くだったのが フライパンを握るのですから 凄いです。

あとは 胃ろうと気管切開と嚥下麻痺 改善にファイト~♪♪ 

10/24・20時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん