元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・4・日曜日(大安)あたしの喪服と黒い靴は~♪

松ちゃんが法事にでると言う 寝たきりの時に 必要無しと判断して捨てたのもあり 本人に説明した 減薬しているので頭が普通になってきた らしい 骨と皮になって自宅介護は24時間オムツで 排泄も全部やってきたんだよ 歩行訓練とトイレ訓練と嚥下訓練しているけれど まさか ここまで回復するとは思わなかったし と言い訳した。倉庫の捨てきれないダンボール箱を全部開けたら運良く 一つのに靴も一緒に詰め込まれていた 本人に お気に入りのを選んでもらい クリーニング店に持っていった。衣類など捨てたのもあるし これから いろいろ言われると思うと 何の為に 寝ないで介護してきたのか 悲しくなった。

喜びも悲しみも乗せて ひたすら突っ走る京浜急行♪ そうだ 今度生まれ変わったら 電車が良い そして走れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181103205832j:plain

また 出るの~♪ きのうも出たよ~♪ あたしはいいけど~♪ でもさ 介護するのも大変だよね よく 続くね~お疲れ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181103210121j:plain

寒くても咲く人気の「カレンジュラ花言葉慈愛(下さい・・)

f:id:MAIKALFUJIO:20181103210804j:plain

介護保険適用の入浴サービスの日11/3土曜日の午前9時・男性が運転もやるし重い浴槽も運ぶ・風呂場でホース接続している。

f:id:MAIKALFUJIO:20181103211314j:plain

ゴメンネ 文句言って 美味しいの作るからね~♪ ・・・はい

f:id:MAIKALFUJIO:20181103212128j:plain

ゴボーと手羽の旨辛煮つけ だよん お詫びに どうぞ はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20181103212332j:plain

まあ 介護も 夫婦も 人生も いろいろあります だよね

すてたのは仕方ないし 必要なのは 買えばいいしと思う

わかる人は わかるだろうし 前向きに頑張ります

11/3・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより