元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・7・水曜日(立冬)つららを食べたこと?ある?松ちゃん~♪

顔の前で手を振って「ないない」って言う仕草をした。子供の頃に玄関開けたら「先が槍みたいで透き通ってて手で掴んでポキッと折って口にいれてガリガリ食ったぞ~♪ おふくろがかあちゃんにも一本おくれよって言うからあげたよ~♪ 」そう言って松ちゃんの目の前につららがあるがごとくに差し出したら松ちゃんはくちにいれてかじる真似をした。

★あの~ つらら 食べたことないので 一本 ちょうだいな 猫には歯がたたないでしょ 折れたら 歯抜け猫だろ~♪そこ駐禁だよ キップ切るよ

f:id:MAIKALFUJIO:20181106202157j:plain

猫より・・・ 人間はいいな~♪ 顔パックしてさ~♪ あたしにも顔パックしてちょうだいな 松ちゃんより・・・いいけどさ 顔の毛とヒゲ なくなるよ!!    

f:id:MAIKALFUJIO:20181106202809j:plain

はあい 笛吹き乙女だよん♪ 楽しんでるかい苦しいのよ!!鼻の穴見てよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20181106203459j:plain

はあい お待たせ~♪ サツマイモとベーコンとニンジンとタマネギ入りのサラダよ~ 召し上がれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181106203734j:plain

何だか 頑張ってるな~ 胸がじ~んとしてきたな~こみ上げて来るものがあるな~愛し合ってる夫婦って いいな~ そう言えば「サファイア婚」だな もうすぐだな 恥ずかしいな 「慈愛・誠実・高潔」で誠実で徳に満ちた結婚生活に感謝して維持すると言う願いがサファイア婚の意味らしいが やっぱり 恥ずかしい。

11/6・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん