元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・15木曜日(大安・七五三)松ちゃんの次の目標は上高地へいくぞ~♪

 僕は「北岳剣岳は登ったけれど穂高・槍はまだなんだ」西山Drが言った。来年は上高地河童橋から穂高を見に行くんですよと私は言った。先生は松ちゃんが日本百名山甲斐駒ヶ岳で完登したのを知っている、新聞に掲載されたからである 先生は北里大学医学部在籍中は登山部で活躍した強者でもある。

 山登りにかけては松ちゃんのが先輩なのである。鼻からファイバー入れて静止画撮ってその場から松ちゃん担当の訪問のST二人にスマフォで送信した。指示はあとでやるとのこと。このやり方は時代の先端をいく方法でもある。次回12月の予約もした。

 のど の動きが良くなってきたな ゼリーの量を増やしてもかまわないよ とのことで60gをこれから毎日やって見る。

Ayaさん いろいろとありがとう あたしたちニャンコも松ちゃんも寺ちゃんも感謝しています。こらえているの バイバイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181114195733j:plain

Ayaさんには 1年の最後に咲くと言われている 菊の花 花言葉は 高潔をプレゼントさせていただきます~♪♪♪ さようなら 元気でね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181114200301j:plain

DNA婚活なるものが登場した。これでやると男女の相性が一発でわかり 面談も問題なく進むらしい なるほどと思った。

f:id:MAIKALFUJIO:20181114200412j:plain

11/14の横浜の空模様は快晴 でも地震・災害には注意します。

f:id:MAIKALFUJIO:20181114200927j:plain

松ちゃんの挑戦は続く~ はい 息吸って~

f:id:MAIKALFUJIO:20181114201152j:plain

はい 吹いて~ 吹いて~ 吹きまくって~♪♪ ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181114201338j:plain

1年前の画像と比較すると のどの動きに変化が見られるとのことでした 反回神経の移植などは確立されておらず 地道なリハビリで 頑張りましょう

11/14・20時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより