元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・23・金曜日(勤労感謝の日)松ちゃんとの出会いは一瞬~♪

 東京で新聞社の編集部の編集長付きの雑用兼運転手の仕事に従事していた自分にとって職場は学生時代の延長みたいだった。デスクが「〇〇へいってうちの記者からもらってきて~急いで」と言われると社旗付きの車で飛ばして取りにいったり~そんな時に社員食堂で同席した時に目と目が合ってしまい電光が走った。

 人の運命は わからないものだ あの時 目と目が合わなかったら結ばれることはなかったと思う・・・一瞬だった。

寺ちゃんとは 目と目が合うけどさ・・・結婚してくれるか

う~ん う~ん 猫とはね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181122210536j:plain

「物思い」 が花言葉パンジー 寒さに強い

f:id:MAIKALFUJIO:20181122210953j:plain

階段での訓練 危険が伴うので 慎重にやります

f:id:MAIKALFUJIO:20181122211515j:plain

平地での歩行訓練の様子 転倒が怖いです PTさんが支えます

f:id:MAIKALFUJIO:20181122211704j:plain

11/22・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより