元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・27・火曜日(大安)命を守る重責に耐えて生きる~♪

何か ふとした時に ハッと思う「自分は人の命を預かってる」その時 急にぞくぞくしたものを感じる 夜中1時の見回りで松ちゃんの気管切開孔を懐中電灯で見て 髪の毛 ゴミ 痰 出血 有無を見る、本人はスースーと息して生きてる。ほっとする瞬間だ

ノースポール 花言葉は「冬の足音」 花の色は白のみ 小さいマーガレットとも呼ぶ サカタのタネ社の商品名

f:id:MAIKALFUJIO:20181126203818j:plain

寺ちゃん あたし猫の足音で 忍び足よ ナンカ 意味不明? 何かないの 猫背を直す方法 教えます~♪とか ??? どんだけ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181126204101j:plain

11/26・午前9時撮影・信号待ちで横浜市営モノレールの金沢八景駅行を見つけた ラッキーでした 

f:id:MAIKALFUJIO:20181126204847j:plain

11/26の夕方・口腔ケアと顎関節症の治療の様子です。Drです

f:id:MAIKALFUJIO:20181126205327j:plain

はあい~♪ ペロペロキャンディ でちゅよ~♪ 舌だして~♪ペロペロしちゃってね~♪ 松ちゃ~ん ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181126205548j:plain

11/26・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより